スポンサーサイト
寒いねぇぇぇ。
髪の毛を染めに行ってきました。ナチュラル色ですけど。いつも赤系ですよねって、お姉さんに言われた。赤じゃなくてオレンジだお。
そんで、お兄さんに明るくしないんですか?って毎回聞かれる。
…あたしと初めて会ったとき、結構明るかったかららしい。
あの頃…若かったんだよ!

そのまま30分かけて自宅まで歩きました★夜はパスタ作りました。水菜とトマトで!なんとなく味が足りないけど、トマトっぽかった。

今日は、お友達の家にチャリで行こうかと企んでます。燃料節約?でも寒いかもしれないね。先輩にそれを話したら、やめなさいといわれました。ちょっと残念。
そういや、西の方でも桜咲いてるのねー。める友さんなるものが、いるんですけど。その人から、毎年この時期にもかちゃんの好きな桜咲いてんでーってメールもらいます。
その方、30間近で転職した方で。かっこいいなぁって思える人です。

あとは、今日は年度末ですね。
明日から、あたしメインで最後の一年になる予定です。
ひとつひとつ、丁寧にこなしていきたいと思います。
てきぱき動ける人になりたいなぁ。どうもマイペースだから…☆



そういえば、夏コンやるんですね。
日程次第です!FC切れてるし。
今、ちょーっと真剣に悩んでるので。行けない可能性のが高いですけど。
また将来について悩み始めたの(笑)学校どうすればいいかわからなくなってきた。…お金のある家にうまれたかったなぁ。そうしたら、悩むことなんてないのに。僻地に生まれたことを恨む…けど、それを違う力にかえてプラスに持っていきたいと思います。

そんなこんなで、Kさんたちよりぶっちゃけずっきーに会いに行くべきか、ぶどうかんに行くべきか悩んでるもかでした。(どっちもysnはいるんだけどさ。kmyとtrumがどっちかしかいないし。…どうすりゃいいんだよっぉぉ。←チケット入手困難だ。どっちも)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
