スポンサーサイト
今日はRainyでーい
花柄のスキーウェアのおばさんは、薄いピンクのジャケットから。蛍光ピンクのジャケットに変化してました。
びっくり!!

そういえば。せっかく買ったDSをまだ一度しか充電してません。(つまり使ってない)漢字もやらなくなったし、まりおも借りたのにセーブの仕方わかんなくてやめちゃった…(AHO)
今週はゲームが発売するので、うきうきです。


職場のラベルの人が、来月中にやめちゃうんです。(さっきぶっちゃけられた)
…医療事務で、薬局に働くそうです。その薬局は、あたしの身内です…。
そういえば、あたしも資格持ってたのを思い出した。←そういえばレベルなの?
持ってても、採用してくれる場所がない田舎です。
あ、そっか。転職って、医療事務でもよくね?と、思ったけどみぎからひだりにうけながしてみる。
土曜日休みの会社で働きたいのです。

なんとゆうか。先に進みたいのに、進めないもどかしさで。息ができなくて、もがき苦しむって感じだよねー。

昨日は、前の職場にまたお邪魔してきました。今月末で退職する、元校長先生に会いに(笑)
よくしてもらったとゆうか、いろいろな知識を与えてくれた人です。
人生の大先輩ですから、教わることもたくさん。
これからのこと、会社のこと。いろいろ相談していくうちに、やっぱりこの人はすごい人だなぁと思い知らされました。
もうめったに会えなくなるんだけど、あたしの人生の中での大切な出会いのひとつ。
いつまでも元気でいてほしいですね。
・・・って、あたしと先生の距離が縮まったのは、スナックであたしがてれさてん歌ったからなんだけど(笑)

そういや。
普通にくつろいでるあたしにお茶出してくれたおばさんに、年を聞かれたので答えたら。
あら、まだお若いんですね。と微笑まれました。
これって、喜ぶとこ?ふけて見えるってこと?どっち!?



最近、もかさんラジオにハマってます。
つんでれな人と、きもい人のラジオです。50回までOAになってんですけど、ただいま11回目を聞き終えました。
くだらなすぎて笑える。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
