スポンサーサイト
失敗しちゃった!
朝から専務夫人と笑いすぎておなかがいたいです。
生産の社員さんと、工場の事務所でお話をしてて。ラベルの人もいて。5人で会話をしていたら。
生産の方が「うぃーが…」って話をしていたので。てっきりあたしは「こじまさん」のうぃーだと思って。
家でこじまよしおやってるんですか?って聞いちゃったのがいけなかったみたい。
…ゲームの話してたんだって。それが専務夫人のツボに入って、朝からみんなで大爆笑してましたよ。
生産の方いわく、あたしの目が真剣だったと。
真面目で、デキる女めざしてるのに!イメージ崩れちゃった。←言ってろ。

夫人に目が合うたびにうぃーやられて笑ってしまう…。
しかもいつの間にかまわりに広まってると思ったら、生産の人がしゃべってた!!!もかちゃんおもしろいねって言ってたってさ!!!
明日には専務も知ってるのか…イメージが…。
先輩に真剣な顔で「うぃー間違えちゃダメだよ?」って言われちゃったし…。ぬぉー!


てか、うぃー見ると、よりきゅん思い出してつらいから昨日TV消しちゃったよぉぉぉ。

この前の日曜日。去年の時点では横浜にいる予定だったのに、実際は白鳥見てたんだけど(笑)(イベントだお)
よく出る名前の会場だなーって思ってたんだけど、あそこなら一人で行けそうですね。
夏にあそこに行きたいです。会場決まってないけど、あれくらいのキャパないと無理っしょ。
つーか昨日よしののラジオ聞き忘れた!あの時間…くそぅ。モエてたのがいけないのか!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
