スポンサーサイト
ちょっと食べ過ぎたかにゃ
おいしかったー!昨日は、満足。
飲んでないのに、酔っ払ってるみたいとか言われたんですけど(笑)
あたし若干言葉たらず?って言われたんですけど?
腹筋さぼっちゃった…今日もきっとでけない。運動ダメなんだよー…。

昨日は鹿肉のシチュー食べました。やわらかくておいしかった!あと、トマトとチーズのおむれつと、サラダと。デザートと、までは覚えてる。
唇は前ほどひどくないので、ちょっと安心だね!

そのまま、ずっきーの歌を普通に無理やり聞かせました。ずっきーについて熱く語ってたら、ずっきー見たくなった。二の腕ラブ。
だから、今仕事中だけどようつべ見ちゃった。(音ナシ)ちょーいけめんすぎるので、DVDが欲しいです。
…やっぱり注文しちゃおっかなぁ…?
最近、日記とおこずかい帳さぼってます。今日こそやるぞ!
おこずかい帳見て、残金確認できたら注文しよう。

てか、キュウちゃんに言われて知りました。
結界師しゅうりょー…えぇぇぇ?知りませんでした。次からはねうろ?が入るそうだ。


そうゆうことで!(どうゆうこと?)
3時に早退して、歯抜きにいってくる!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
