スポンサーサイト
市場がお休みで、静かです。
久しぶりに深い眠りにつきすぎて、覚醒してません。
昨日は、11時過ぎに帰ってきて。いろいろやって、寝たのが1時近くで。それからぐっすり。

CD買ってきて、ちょっと聞いたんだけど。台詞にひゃっって声が出てしまった。
…お疲れ、ずっきー!
テニス友達とメールしてたら、その子がずっきーのアルバム所持してることが発覚!ダビダビお願いしてしまいました。(図々しい)いつになるかわからないけど、とりあえずモノ欲リストから一つ減った★

本屋に行ったついでに、映像特典につられて某雑誌を見ました。新しいタイプのやつです。
…笑いすぎたよ、まじで。
今日もまた見ます。

続きは昨日のこと。
ままんが会った第一声が「喪服着れたのね」だったのはいろいろと突っ込みたかった。
太ってきつくなった。腕と腰。
入隊しなきゃダメだね!


... Read more ▼
なにやら、楽しい宴(笑)でした。
ついたのが式の終わる5分前。すっごい雪だねーって会場の外にいたいとこに話しかけたら、式場のドアが開いてて音が聞こえてたよ…。(あたしの声も聞こえてたかなぁ)
なぜか父方のばーさまがいて、そのままあたしが送っていくことに。
送って戻ったら、終わったと思ってた写真撮影になぜか参加させられる。(サボり決めようと思ったら名指しだぜ?)

その後、お菓子食べたりしてたらいとこの娘にトランプに参加をすれとご指名♪
一緒にいたおばに、これからのことをさらっと伝えてみる。(将来のこととか)
反対されると思ったら、全然!行ってこいとかえって応援される。(予定外でびっくり)
うちのママんが、親戚にあたしが家を出ることをさらっと告げ始める(え)
今回のなくなった方のお孫さんたちは東京に住んでるらしく(知らなかった)あたし的初対面なのに(向こうは覚えてるらしい)、お孫さんがこっち来たら遊びにつれてってあげるー♪と友好的すぎた。
ので、その一家の皆様と談笑しまくった挙句、お孫さんと番号交換をしてみた(笑)一つ年上の女の人なんだけど。
泊まるところと、ご飯くらいは出せるからおいでと。建前でも、声をかけていただけて嬉しくて。ちょっと、心強い味方ができました。
そのお父さんに、甘くはないぞとか言われたんだけど(笑)甘くみていくわけでもないし、あ、でも。
どうして来るのって聞かれて、ちょっといえない感じですね(笑)とりあえず就職活動はすると伝えましたが、いえないよなぁぁぁ。メインは、就職じゃないんだよな。(あ、コンサートとかは行くつもりはありません。)
どうでもいいけど、真面目でしっかりしてるって第一印象を受けるのはやめていただきたい(笑)

そんな盛り上がりをしつつ、親戚にご挨拶をしましたが。じーちゃんの弟さんに真面目な話をされたり。
仕事がんばれよ的な話になったけど、やめるつもりなのは言えなかったり(笑)
いつだかアイスかってもらうヤクソクしてたおじさんに「アイス買ってもらってなーい!」って言ったら、お前が車出せ!って言われてコンビニ買出しに行かされたり(笑)
とにかく、凝縮された一日でした。

そういえば。
三親等を三頭身と間違えてあたしが発言したら。兄貴に突っ込まれました。
親戚中、笑われました。突っ込まなければバレなかったのに!
そしたら、会話の中でぱぱんが「俺は八頭身だけどな!」って言い始めて。
みんなにいじめられたの><;
あたしバカだから!いいんだもーん。

どうしても、大きな…ちーん!って鳴らすやつ(名前ど忘れ)をしたくて。
喪主に「おばちゃん鳴らしていい?」って聞いて、鳴らしまくって帰ってきた。

最近、胃がおかしくて。危険なのに脂っこいもの食べて。さらに悪化中でーす♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
