スポンサーサイト
今日はCDフラゲするよ!
昨日もにこにこしすぎた…しかも見てるのいつも同じでーす。
コルダでーす。あれ、マジやばいって。DVDぽちっとしそうだよ?

さぁて、今日は朝っぱらからカーデガンに穴があきました。危ないとは思ってたけど★そんで脱いでたら、一人で気合入ってるみたいでいやだ(笑)
しかも、今日着てるブラウスの肩のとこほつれてるし!ダメダメな一日だな。


よっし、そいじゃ。今日もがんばっていこうか!

お兄ちゃんに遅れて会場行くよーってメールしたら、寂しいから早くおいでとか言われたー。
妹は、なむなむ聞くつもりはありませーん。
今日、新しい雑誌でてるかなぁ…?昨日発売だから、今日はないかな(笑)

ってことで、CD早く聞きたいもかなのでした。通夜<CDになったっぽい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
