スポンサーサイト
ぽかぽか陽気は昼寝日和!
昨日、にこにこしすぎて寝不足です。ちょっと調子乗りすぎた。
笑いすぎて、疲れました。みんなフリーダムで楽しいのでーす。
舞台上でガチで弁当食べたり、いない間に奇襲かけてその弁当を別の人たちが食べてたり。
…なんか、すごすぎた。
まず登場から崩壊しすぎてるのがウケる。早くDVDほしー!

さて、昨日どうやら不幸があったようで。明日あたりに通夜があるらしいんだけど、今週は金曜に早退するので、できそうにもありません。
…問題は何時から始まるかなんだよな。あと。狭い駐車場だからどうするか、とか。帰って着替えて、いくべきかとかいろいろ…は面倒だから帰ってから考えようかな。


よし、帰りにDVDレンタルして帰ろうかな…あ、でもにこにこしたいな。恐るべし、ksoマジック。
どうしたらいいか悩むー!
とりあえず、一人コルダ祭り開催しとくわ!今日はラジオ!よーっし、また楽しもうっと。
仕事めんどーくさーい!

あ、昨日の日記。UPし忘れてたからやっておいた。
そういや、WDのお返しなにがいい?って聞かれたから全日空のケーキ!予約しなきゃ食べれないやつってリクエストしたら、本当に予約してくれたらしい。
お兄様様だよぉぉぉ。(子供たちの分のお返しも入ってるとみた)


--------------------@22時
通夜とかの日程決まったぞー。明日なんだって。しかも18時からだって。
ついでに言うと、自宅を超えてさらに遠い場所まで行かなきゃいけない。
あわよくばサボっちゃお♪って思ったら、それもできず―――
お前来たらおばちゃん喜ぶから、終わってからおいで。と言われましたー!

ちっ…。

明日やること。
喪服に着替える→本屋でDVD返却→レンタル→CD引き取り→本屋ちょっと拝見→通夜が終わったころ、式場に到着→線香あげる→親戚にご挨拶。
重役出勤してきまふ。なむなむ、してくるどー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
