スポンサーサイト
さよならは、いつか出会うためのヤクソクだよ。
やふとぴ見てびっくりだよ。
テニス終わっちゃったんだね!最近そんなにおいを感じてたけど、立ち読みを忘れる身としては、ありがたいお知らせでした。
今日、ちゃんと読みに行きます。
... Read more ▼


思えば、(回想するからBGM入れてくれるとありがたい)あの漫画を手に取ったのは10代でした。
あれがなければ、ネットで友達なんかいなかったよ(笑)的なものですよ。

サイトをやっていた当時からのお友達は、減っちゃってもう数人しか連絡は取ってません。
何してんのかなぁって、最近よく思ってたの。勇気を出してメールしたら、通じなくなってた人。元気だよって返事をくれた人。
中学通ってた友達が社会人になっちゃうんだもん、9年って長いよね。まあ、9年も友達やってるわけじゃないけどねー!半分くらいかな、時間としては。

イベントにはいけませんが、楽しみにしてます。
とりあえず言いたいことは、atbは不滅です。

連載終わっちゃったんですが、これからも仲良くしてくださいませー!って、テニスからのお友達は二人しかこのぶろぐ知らないけど(笑)
いろんな意味で常識を打ち破る漫画だったよね。なんでもあり、みたいな。
…お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
