スポンサーサイト
浮上はしないよ。
やあ!
昨日、友達に落ち込みメールしたら、だったら時間あるんだから仕事覚えればいいじゃん★みたいな返信に、納得はしたものの、できれば問題ないよなぁって思ったもかです。
それができるなら愚痴らないって。
やっぱり、自信を持って出荷しているものを、ただの事務のお姉ちゃんがどうこうできる問題じゃないんだよなぁ…。
だって、何を作ってるかも知らないんだモノ!←胸張るよ。(そんなもんだよ)

そういや、部長が今朝いてびっくりした。でもまた出るんだって。今日出るなら、かえってこなきゃいいのに。(ひどい部下)
会社の先輩たちに話したら、さすがにそれはマズいから文句を言えといわれたぁけどぉぉぉぉ。

姫が4月から海外?って上司に聞いてたのにたいして。4月から行ったら、あたしもうこの会社にいないですよぉぉってにこーって笑っておいた。この脅しがどれだけ効くのか、な?

そんで昨日、帰りに寄ったお店で先輩に会ったんだけど。つかれきってるよって突っ込まれました。
たぶん、メンタルです。
ストレス発散に買い物したいんだけど、もらった明細じゃ貯金したらほとんどお金がなくなる。
ゲームほしい。ずっきー出てるやつ。OPずっきー歌ってる。あの人、ほんと歌やばい。
でも、せっかく買ったゲーム放置してる。今日こそやれたらやろう。(ホスト部見て、寝る生活してる人。まもやばい)
今、検索かけたらなんだこれな題名が出てきたので、調べたら、18禁げぇむだった。
…さすがにそれは(笑)

よぉし、それじゃ、お仕事半分がんばろう。おやすみー!
あ、昨日さ。きたーまくん出てたよね。凹んでて、ちぇきしてなくて。たまたまつけたら出てて。
うぉぉ!録画してねぇって思って。さらに落ちて、アイス食べてたら。全部見てないとゆう(笑)
…ちょーいけめんだったと思います!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
