スポンサーサイト
連続記録更新中!!
ってことで、今日もおいかけられたお。
夢みたくないから、睡眠時間削って5時間切ったんだけど。やっぱり見るんだね。

上司がいないとキレかけてたら、日帰りに変更してくれたっぽい。当たり前だよ!

ってことで、今日は帰りにすぽーつ新聞買ってかえりまーす。
いけめんって書いてある記事載ってるんだよぉぉぉぉ★
ちょーうれしくて朝から浮かれたメールしちまったぜ。
でも、財布の中身…(ひどいんだよ)

あぁぁぁ!書類缶の中から先週提出して帰ろうと思った書類みーっけた。
…やばす!ってことで、取締役が電話中にこそっと置いてきました。先輩情報では、あたしの机を探していたらしいです。
…休みに浮かれてはいけないね。

先輩に、しみじみタイミングが大事だよといわれた。あたし、すごい哀れまれてる(笑)
精神的に追われてる、らしいね。さて、上司いなくてまるっきり一人なのに、配達があるよ。
ドライブ行ってくるぜ、なんて笑ってる場合じゃないらしいっすよ。

--------@20時

スポーツ新聞―――ほっかいDO用に編集されてて載ってなかった…。
マジで凹んで、そこにある新聞全部チェックしたんだけど(迷惑な客だぜ)
どん底だよ?

ラジオ聞いてるの。
swbマジウケる(笑)ずっきーいじめすぎてる。
漫画家の、人が来てるんだけど。声とかカワイイね。一生懸命ずっきーを褒めてるのが大変そうだわ。
つーかやっぱり、ずっきーの普通に話す声が好きだな。
でも、ちょっとがんばってる時の声はえろいかもぉ…。
ぼくつけ麺って誰だよ、マジありえない。




…なんか、どっちかっつーとよりきゅんタイプな人だと思う。
今、幸せですか?って!!!幸せだけど!追われてるよ★みたいな。

んじゃ、もう寝る。
今日、どうしてもハンバーグ食べたくてお弁当かってきたのだ。おいしかったよ、ほか弁。デミグラスソース!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
