スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃぶ台どっかにないかね?
本日お休みー!もかでーす。いやったぁ!
ってことで、昼前に起きて美容室行って。結構切ってきたらしいです。(パパさんがかなり切ったなってうるさかった)
そのあと、ママと買い物行ったら、前の会社の人に会って。(明日顔だそうと思ってたけど)そなあと、失業中に知り合った人を見かけて。(子供ほしいってずっと言ってたんだけど、できたらしく赤ちゃん連れててほのぼの~)
別の店に行ったら、親戚の人を見かけ。(オレンジの作業服で誰かと思ったけどにっこり手を振ってくれた)
手を振って振り向くと、おばさんを見かけました。
ってことで、人に会いまくった一日です。

昨日、寝ようと思って。ホストの部のある学校のアニメを見たらハマっちゃったよ!(原作は持ってた←過去形★)ってことで、続きを借りてきましたー。ついでにこるだも借りてきた。
ぶらっくだいさくを見たかった。
そんなことでもしてないと、やってられない現実は続きから。
... Read more ▼
なんとなく、お局様と話していて。しばらくあたしの上の人たちはいるんだよねぇ?って聞かれて。
ぼーっとしながら、上司とたまたま来ていた工場の社員さん(あたしの部の)の会話を聞いていた金曜。
「あ、俺月曜いないっすから」



…え?
聞いてないけど、え?

工場の人は、別部門のおかげで月曜から一ヶ月。海外出張です。
その人がいないと、生産関係のことはあたしには一切わかりません。
上司たちがいれば、それをやってくれるのです。

聞けば、月曜は上司は東京へ出張へ行くそうです。(勝手に)
部長は、中国へ行くそうです。
取り乱したあたしは「中国って、日本の中国じゃないですよねぇぇ?」と聞いてしまいました。
それから上司が慌てたのは、あたしの顔が引きつってたからだと思います。


つまり!


あたしの部のはあたししかいなくなるってことなんだけど!
忙しいわけじゃないのに、生産部までいないってどうゆうこと?
それを思わず食堂で先輩3人に話したら、先輩たちはかたまってるし。
「怒ることも必要だって、うちの部長言ってたよ?」って真剣に言われるし。
怒ってぶつかってから、いい方向に向かうこともあるぞって3部の部長のお言葉だそうだ。
確かにそれも必要だ。

でも、そんな無責任にいないでください!ってはっきり言えるほど、強くないんだよ!
あーもう、どうしよう(笑)
あたし若干切れて「明日休みって言ってましたよね?ちゃんと、出庫手配よろしくお願いしますね。注文は適当にやっておきます、どうせ引き継ぎしても意味ないし」って言ってきちゃったもん。


先輩たちに。
「いつか痛い目見せてやる」って思わず言ったら、戸惑われたんですけど。

散々あたしを頼るがいい!
いなくなって困ればいいよ!ほんとマジで!


ちなみに、このストレスはやっぱり夢に出てくるようです。
今日も数え切れないくらい起きてました。
変な夢のオンパレード。おいかけられて、おいかけられて、走って逃げるんだけど逃げ切れなくて困ったり。
あとはー、友達の話でいろいろとか。
いやな感じだよね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。