スポンサーサイト
今日は温かいね。
昨日の凹みは、友達にメールで聞いてもらいつつ。結局自分で解決したことを伝えて終わり。
寝ちゃってたんだな、携帯のメールがくるたびにハッとおきてた。

だって、通らなきゃいけない道なんでしょ。だったら、飛び越えられないし。やらなきゃいけないよね・・・でも苦手だなぁ。なんて、やる前からそんなんじゃダメだぞって自分に言い聞かせてみる。
一からみんな同じスタートラインにたって、学んでいく中で必要ならやるっきゃないない!
そっちに目覚めたら笑ってください(笑)

どうでもいいけど(よくない)ゆりかもめに乗りたいです。行きたい駅も決まってます。でも、どこにあるか知らないです。

最近、やほーの迷惑メールがひどすぎる。あたしなんかしたかな?
とりあえず、今日の仕事をてきぱきしたら終わっちゃったから。あとはぐだぐだしっておくぅ。
今日もさっさと寝ます。ゲームしてない!からやりたいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
