スポンサーサイト
コーヒーカップに残ったシュガーみたいな甘い夢
朝からちょっとドキドキカーチェイスしてきました。
うふふ。運転には気をつけましょう。←トラックにぶっかりそうになったらしいよ。
来週で今月も終わり。買い物しすぎてキツキツです。(CDとかいろいろ)
来月、CDもゲームも…とかやってたら、ちょっと衝撃の事実を突きつけられて、落ち込んでみます。あー、兄様にゲームのお金返さないと。
あと二週間、財布の使えるマネーは500円です。(まじめ)

あたし、できるかなぁ(笑)ちょっと、将来の目標に挫折しそうだぜ★
でも、それ乗り越えなきゃ道が見えないっつーのも生き地獄だよなぁ。

とりあえず、ずっきー好きになったらお金かかる。奴は声もいいけど、舞台のが生き生きしてるから。(そして出てるDVDが高い)
昨日、ニコニコみたくて。パスワード忘れてひどいめにあってあきらめた。
…みたいのがあるんだけど、時間制限めんどくさい。夜中まで起きられない。
とりあえず、脳内ずっきー祭りなんだけど。彼はイケメンだけど、彼の一番好きな所は二の腕の筋肉なことに気がついたのは昨日でした。…二の腕といえば、たちゅみだったのになぁ。
あー、つばちゃのDVDも見たいのに時間がない。

ゲームは昨日はしない日。今日はラジオの日。よし、早寝して風邪なおすぞ。(あたしの早く寝るって気合いほどあてにならないものはない)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
