スポンサーサイト
PS2を出しました!
やべっ、あんあん見てない。ぴーちゃんのやつ。…表紙見て今度中身!とか思ってたら、忘れてた…あちゃー!

そんなもかさんは、昨日PS2のソフトが届いて、お兄様宅に引き取りに行ってきました。明日持ってってやろうと思ったのにって言われたんだけど(笑)チョコも届けに行ってきました。もらえると思ってなかったらしいおにいちゃんは喜んでたよ★
んでぇ!ゲームしようとしてPS2を箱から出しました。2年ぶりくらい?
どうやってつなげるかかなり迷ったよ!差し込んで、これで全部?みたいな。
電源入れたはいいけど固まる・・・しかもほこりまみれ(え)
恐る恐る始めましたが、2回固まった後はスムーズです。
で、やっぱり気がついた。あたし、シュミレーション合わないかも。戦うほうが好きです。
やっぱりysnの声がツボ過ぎることを思い知らされた昨日。(早く髪の毛伸びてくれ。そんでひげは邪魔)

喉の痛みは取れたけど、下を向けません。おはなからみずがでてきます(汚い)
病院は金欠なので行きません。


とりあえずぅ!今日からゲームするので忙しいです。めくるめく美形との恋愛!
このソフトを買ったとき、ママんに「あんたリアルに恋愛できないからってそっちに突っ走るの?」って哀れな目で見られました。
「いや、恋愛はどーでもいい。興味は声だ」って真顔で答えたら、あ、そう。で片付けられた。
…これでいいんだろうか。あたし…。

早くかえりたーい!朝一で上司を空港まで送り。かえってきたら意味不明な電話を受け。(裏シールなんてしらねぇよ)注文先からはいつもいなくて大変でしょう?なんて同情され。電話に出れば、かむ。
散々なもかさんに、愛の手を!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
