スポンサーサイト
心のおあしす。
喉が痛い。口あけてねてた?わけでもないのに。夜中にまた目が覚めました。
変な夢みた…そのあとは寝起きが悪いっす。
やばいな、変なときに風邪ひいたかも。

昨日、ysnにショック受けて。現実逃避。
たまたまようつべでタツの映像見つけちゃって、それがまたツボったらしくて。
キャラ名義で出してる二人組みで、はたのくんがいて。はたのくんは初で見たんだけど、なかなかキャワで。
…その映像がライブっぽくて、すげーかっこよくて。DVDを買うつもりが、予算オーバーで。CDを買いました。(恐るべき、ぽちっとで買えるネット社会)←ほんとは、CDがラスト1枚とか書いてあったからだよ。
なんつか、声が好きとかキャラ的にやられてて面白いとかもあるんだけど。同年代だと強気で、下ネタばっつりしちゃうとことかよりも。歌ってる姿が一番かっこいいと思う。
ソロアルバム、近所であったら買いたいなぁぁぁ。
歌聞きに行きたい。(じゃ、イベやめるべき?)
早くCDとどかないかな。

DVDは来月買うぞ!つーかそろそろ真面目にCDコンポほしい。どうやってそのお金をしぼりだそうか。一生懸命考えてたら「あんたは貯金を減らすって考えはないのか」と突っ込まれました。
ありませんので、どうしたらいいものか。
…部屋でCD聞きたい。PC立ち上げるのめんどくさい。


とゆうことで、喉が変なのでさっさとかえって寝るー。あ、ご飯食べに行くんだ。カレー!


明日からの上司の出張が、予定変更で明後日になりました。うれしい(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
