スポンサーサイト
事件は突然起こった。
お友達から、メールで「ysnが短髪にしたけどどう?」みたいなこと聞いてくるから、短髪にしたの知らなくて。
慌てて本屋に駆け込んだら。



NO!!!!!!!



ってな感じの髪型になってて。
つーか、ページ間違ったかと思って何度も名前見ても間違えてないし。どうしたらいいかわかんなくて、このまま愛せるかどうかわからなくて凹んで帰って来た。
男は顔じゃないのはわかってるつもりです。(男は声だと信じて疑ってません。あたし、声だけで生きていけるはず)
だからこそ、あれはちょっといただけないんですけど、イベントまでに伸びますか?育毛剤プレゼントした方がいいですか?

タツにやっぱり突っ走ろうかしら。


そういや、swbが今夜ナレってます。録画して寝ようと思うのだよ。


明日、会社の先輩とスープカレー食べてきます。ysnとかと同じ意見で、スープカレーはカレーじゃねぇとか思ってる人ですが、食べに行ってきます。
…あたし的に、黒魔術のが食べたい(そうゆうお店あるんだよ)
さっさと寝るぞー!


あ、そういや上司は出張に行っていい?って様子をうかがってきました。
来週も行くみたいですが、来週の土曜の休みは交渉でもらいました。4月のも交渉しまして、いただきました。
…うしし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
