スポンサーサイト
おやすみー!
朝から美容室予定が、起きたら昼だったぜ!
ってことで、サボり。え、ボード?
買いに行ってないよ。ここ最近ずっと買うかどうか迷ってたけど。
・・・やめることにしときました。モノ欲も大事。
でも、来年は北海道を出る予定なので、必要ないんじゃない?って思ったし。
とりあえず保留。

ぼーっとしてたら、おばさんから電話が来て、いとこの娘とこっちに来てるとのことで家に遊びにきました。
4月に東京に遊びに行くので、その日程の確認をして。
決めたので、航空券手配して、ホテルも手配しちゃいました。ビバ、いんたーねっと(笑)
つーことで、あたしは添乗員役でーす!!!

そんで、あとは…何した?
あ、娘ちゃんと一緒にケーキ屋行ってきた。
おいしい団子のお店なので、団子も買ってきたよー!お昼までに行かないと売り切れてないんだよね。
そういや、昨日。お好み焼き食べてる時にお兄ちゃんに「しょうゆ団子食べたいなぁ」って言われてたんだよね。
言われてすぐ、団子買ってこいって意味だって知ってたんだけど。
「団子にしょうゆかければぁ?」って笑顔で言ってあげたよ!
そんなことを言いながら、ちゃんとしょうゆ団子買ってきてあげたあたしはいい妹だと思います。昨日は、某ホテルのロールケーキをBDにあげたしね!
おかげで財布の中身は、500円です。あひゃひゃ!


mrtの声が素敵すぎて、うひゃー!です。
今日は、ようかいにんげんべむみる。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
