スポンサーサイト
長い一日でした。
昨日はボード見てきたよ。予算外だった感じでしたが、とりあえず目はつけてきました。ピンクとオレンジ?明日行って、あったら買おうかなとは思ってますけど。
そのまま、友達とけんたっきー食べに行ったら、近くの席の乙女二人が、をたく話全開でどうしようかと思った。
がんだもの話してたよ。

さて、今朝は朝からコメ買いにパシらされて、ばーちゃんと甘いの食べに行って、おそば食べてきました。
おばーちゃんが、ちびっちょになつかれてうれしがってたのでいいとしましょう。
今日はおばーちゃんが誕生日だから、はい、あーんってパフェのいちごあげてたらしい(笑)

そのあと、DS買ってきたよ!やっと。
100円ぷらすで、えーと…初めてパックとかゆうフィルムつきのやつがあったんで。それを買って来たんだけど。
レジで「なんだかパックつけてください」って思わず言ったら、お兄ちゃんが「なんだかはねーだろー!」ってつっこんできた。
名前が出てこなかったんだよね!
したっけ、店員さんもわかりました!って奥から持って来てくれました。お兄ちゃん曰く「お前以外にもあーゆう客いんだな」だってさ。バカにするのもほどほどにするといいよ!
ちなみに、かんじけんていのソフト買って来たぜ★←本命はびたみんだからさ!

で、パパのたんじょーびでお好み焼き食べて←いつもと変わらないって。
自分の部屋でストーブにあたって眠りかけてたら、冷蔵庫と洗濯機が危ないから買いに行くぞー!って連れてかれました。
店員さんに「これとこれ買うんで、安くなりませんー?」ってずばっと言うもかさん。
結局安くならなかったけど、粗品くれた(笑)
現金値引きだったので、現金どうしようと話してるご両親に。もかさんのへそくりで二桁貸したげた。(なんでそんなにへそくりあんのか、パパさんがびっくり)
来週から、新しい洗濯機と冷蔵庫です。
ママさん、何か言えばパパに「来年から、二人になるから小さくてもいいじゃん」だった。
…そう言われるとちょっと寂しいね(笑)



よぉし、明日は髪の毛切ってボードみてくる!


そういえば、今げきれんとかライダー見てんだけど。(先週のから)
ごーおんのナレが、浪川だいすけに聞こえるのは気のせいだろうか。気のせい?
てか、ライダーに出てくるお姉ちゃんがキャワで大好きなんだけど。
あと、すぎたさんが…悶える。
リオサマしんじゃったのが悲しいー。げきれんでまんぺーちゃんと並ぶイケメンだと思う(言ってろ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
