スポンサーサイト
よりきゅんどこいった?
朝からびっくり。ずむ見てたら、ごくせんキャストが!
もかさん、てっきりきゅーメンから選ばれると思ってて(真顔)え、だってまだ学ランイケるでしょ?よりきゅん以外、誰がやるの?って思ってたんだけど。
でもさ、学ランもいいけど、ネクタイでもいいよ?緩めるシーンやってくれるなら。(白の学ランがいい。某てにすのymbkとか、某ゲームの中等部のとか)

顎まがって台詞言わないように、とかちょードキドキだよぅ。
あと、ちゅんたとてるしが出るんだね。びっくりだよ。朝からゆうやんより叫んだ。
毎週テレビの前で見させてもらいます。これ以上、お鼻長くならないといいね、たいわんぼーい。
おめでとう、と。がんばってね。

それにしても、なんでよりきゅんじゃないのかな(まだ言う)


週末メモ。
すぽーつ店→コム
明日は朝一でばーちゃん孝行。そのままちびと遊ぶ。
誘惑のCDがほしいです。昨日、もえもえしてた(CM聞いて)んだけど。
友達に、もかはysnに惚れすぎてるって言われた。…知ってるよ!
らぶびた2のホワイトがとても、笑えました。ほんと、意味不明でごめんなさい。熱血じゃなくてさわやかすぎて困った。

かっこいいボードあるかなぁ★


-----------@16時
暇すぎてやっべぇ。お仕事、終わらせました。張り切りすぎました。
明日から、ぶちょは海外出張のため帰宅。上司は証明写真撮りに外出。(やっぱふりーだむ)
あたし、暇。
買ったジュースが冷たすぎて凹んだ。
うちの会社の自販機は外にあるからね。(天然冷蔵庫?)
…あといちじかーん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
