スポンサーサイト
世の中、弱者がまけるのだよ。
手に入らないとなるとほしくなる、これ人間の心理。
予約に行ったはいいけど、確実に予約はできませんといわれました。限定版じゃないといりませんと、笑顔で店員にケンカ吹っかけてきました。(ごり押し~)
確保できたかの確認の電話が自宅にくるんですが、あたしいるかな★
自分でも思うんだけど、ズバズバ言うようになったなぁって…高校時代から考えられない気がします。

久々にゲームにハマって(FFてん以来だお)るんですが、ゲームっつーか絵にハマる人なんで(おかしい)どんな内容なのかな。
OPがすっごくいいんですよね。あーゆうのを作りたい!と思っていたら、向かう方向間違えてるって言われるし…。
音楽と、映像がずばっとハマるときれいだと思うんだよな…。
美術のセンスさえあれば、そっち系に進みたいのに…ごにょごにょ。

ってことで、PS2版を近々ゲットです。通販で安いとこみっけたので、お兄ちゃんに買い物ない?(送料かからない金額まであげたかった)ってメールして、頼んでおきました。


昨日の帰りに雪がちらついてたので、駐車場の雪をはいたら、腰が痛いです。
たまたま本屋で隣になった車が同じなんばーで嬉しくなりました。
そんなくだらない日常です。今日はきっとゲーセン。近くのすぽーつ店にボード見にいってくる。


今、先輩にむげんぷちぷちの新製品の話を聞いて二人でPCみてました。
モエばーぞん。ツンデレとか妹とかめいどとか幼馴染とか!
ちょっとこれ来るんじゃね?
乙女ばーぞんにしたら、売れると思う。
と、朝から討論してしまいました。こんなんでいいんだろうか。

そういや、明日はボード行ったメンバーですぽーつ店に行く約束をしました。(今日は下見やめるかな?)
見に行くだけですが、楽しみ。昨日のチラシに入ってたボードがなかなかかっこよかったんだお。
そのあとはコムだ!

今、ナルシストに嫌味言われたんだけど。電話のことで、なぜかあたしだけに言うの。弱いものしかいえないんだよ、偉そうに。
しかも名前読んでこっち来いとか何様だよ(俺様か)
あたし、大人だから受け流すね!(受け止めて向上心とか考えないんだよね)
だいたいそのベストなんだよ。いい年して明るい黄色いベスト着てんじゃねーよ。
と、愚痴ってみる。うしし
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
