スポンサーサイト
気分転換♪
テンプレかえてみた。まっぴんく(笑)
某、あたしがハマってるゲームもこんなピンクです。
でも、それだからじゃなくて。こーゆうピンク実は大好き!
今、某ゲームのPS2版買おうか迷ってるんだけど。オクでもなかなか高くて、無料会員なもかさんは無理っぽい。あま○んで定価で買うべきかな…さっきも、公式の本ほしくて一応ねばってみたんだけど、出せる金額まで行ったから手を引きました。(落とした方、あたしが金額倍に跳ね上がらせました…すんまそん)

DVDレンタルはなくて凹んだけど。
ママちゃん迎えに行ったついでに、久々にたりーずこーひーに行ってきました。
店長さんは知り合いなのですが、覚えてるかなぁ。
2年か3年ぶりだなぁって思いながら行ったら、今は24時まで営業してるみたいで。成人式の時、やってなくて寒かった記憶あるんだよなぁ。
おいしかったですよ。立地条件が悪いとゆうか、街中なので行かないんだけど。
近くのショッピングセンターに入ってるコーヒー屋よりはおいしいと思うんだよなぁ。
また行こうと思います★
でも、こーゆうコーヒー屋さんに行っても、高くないなぁって思えるようになったのがちょっと大人になった感じ!
物価の違いなんで、田舎なあたしはこーゆうのを犬猿するタイプです。
仕方ないよね、価値観の差だもん。


さぁて、頭痛がするのでさっさと寝ます。
久々に気分転換もしたしー。夕飯おさえたんで、さっさと寝ないとお腹へるぞー。


そういや、DSの新しい色が出るんですよ。青×黒で。クリムゾンがコバルトブルーに変わるの。買う前に調査したんだけど(笑)
しかも、日本発売はまだ未定。青、結構キレイな感じなんだけど。
オレンジのとか発売しないかなぁ。それか、こんな感じのピンク(笑)完璧あたしの趣味ですけど。
ビビットピンク×ブラックなんてかっこいいと思うんだよなぁ。もちろん、あたし限定でもいいですけど。

…なんか、どうでもいいけど。
限定版のソフトが手に入るかわかんなくて、ドキドキ中(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
