スポンサーサイト
目が疲れる・・・
数珠がありました。昨日、制服落としたんでその時に落としたみたいで。クローゼットにありました。…よかった。
新しいの買う予定だったんだけど、違う色が買える♪(なくしてたら同じ色買うとこだった)

最近ぶくぶく太って、体重がヤバいラインまでいきました。ので、今日から食べません。(今まで見たく)よし、運動もしたいけど筋肉痛です。

昨日はコムの予定だったのに、めずらしくたいちょーふりょーで寝ました。10時前には寝てたらしいです。(だって、メール気づかなかったし)
最近、友達と来年の明るい計画についてメールをしてるのに。自分が先に息絶えます…あぎゃー。
女の子の日なので(めずらしく体調が…)眠気も食欲もひどい。


そういえば。
今日は車にご飯をあげるついでにレンタル屋へいきまふ。今日、続きあるかなぁ…わくわく。
今週末は、日曜がぱぱちゃんのBDです。今月、貧乏だからどうしたらいいんだろう。ばー様のお祝いに、日曜にお兄様一家と六○亭にあまいもの食べに行ってきます。
ばーさまは12日がBDなのだ★←無駄情報
…最近、会話ができないの。ばーちゃん、年取ったなぁって思う。だから、ごまかせるようにちびたちを連れて行くのです。

やっべ、今日ysnのBDだ。
何かお祝いしなきゃ!!!!!!!どうしようー…ほんっと、今日めでたいね。
この前のやったー!は、札幌が舞台でしたが無駄に方言使ってて、ちょっとイラっとしたのは秘密だよぅ。

さっき、ラベルのパートのおばさんと無駄話をしてきました。
…将来についてって話(笑)ちょっとしゃべっちゃった♪仕事、ないんだもん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
