びたびたびったーみん♪
ビタミンたぁっぷりとらないとさ、いらいらしちゃうから。
…そのビタミン、ちょっと違うって突っ込まれたもかです。(でも納得してもらった)
DSまだかってないんですが、DS版のぶろぐ見て毎日更新楽しみにしてます。
CDにまで手を伸ばしそうなんですが、店頭で買うか、届くのを待つか。迷ってます。
…どうでもいいんですが、昨日。貯めてたお金を計算したんだけど、ボードを買うだけのお金がなさそうです。

とかちょっと考え事してたら、今朝。
制服のポケットに入れてた数珠がなくなってて凹んでます。どこいったのかなぁ。
紅水晶の数珠…うぅぅぅ。
昨日まではあったんだけどね、ないの。一緒に入れてたヘアピンも行方不明だから、かえって捜索します。
お気に入りだったのになぁ。

あ、やべ。在庫表だしたら、間違いいっぱいでてきた。
…早く直さないと。


ちょっとメモメモ。欲望リスト
... Read more ▼
・DS
・ソフト(びたみんたっぷりだよ)
・CD(びたみんばっかり)
・DVD(びたみんだってば)
・ボード一式
・数珠
・おかね(…)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
