スポンサーサイト
よく寝たー!
久しぶりに快眠です。まあ、夜中には起きたけど、夢を見てないんで快眠!
そういや、昨日は雪山でストレス発散できてました。うぉー!とかぎゃー!とか叫びまくった。
疲れて帰ってきてるのに、外食行ったりしたからさらにへとへとです。そういえば、昨日はお兄様のBDでした。心の俳句メールがきてたんですが、きちんとしたケーキがあたらなかったそうです。
…かわいそうな兄のために、妹は何か買ってあげようかしら。
一回りちょっと年上なので、今年で3○歳。四捨五入したら40かぁ…いつまでも、若くないなぁなんて、しみじみしてしまいました。

体中が痛いのと、手のひらのあざが結構ひどくて黒くなってます。…でもー、仕方ないね。
昨日9時に寝ちゃったんだよね。まだ、げきれん見てない…(でも某アニメは見た)
そういや、昨日は幼馴染と友達と3人で行ってきたんですが。
幼馴染って、基本的に性格は好きじゃないんだけど。考え方はしっかりしてるんですよね。似てるの、あたしと。だから、多分苦手なの(笑)
でも、やっぱり考え方はしっかりしててきちんと先を見てるなぁ。彼女の取り巻く環境は、とてもいいものじゃないけど。それでも、上を見ないで前を向いて歩いてる姿がかっこいいなぁなんて思って、真面目に討論してきた。

さて、ボードを買おうと思ってるんだけど。(DS買うお金は取ってあるらしい)
…安くていいデザインのボードないかなぁ…目標はブレーキ。
趣味、スノボにしたいです(笑)体痛い…。

そういえば、締めは今やっと終わりマシタ!書庫にしまいたいものあるんだけど体痛くてムリ。
これから配達行くんだけど、荷物持てるか不安だよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
