スポンサーサイト
今日から二月だよー!
最近、エンドレスで俺を愛せ~って聞き続けてるんで、頭の中が侵食されてきました。
そういえば、二週間前くらいに買った漫画の包装をあけてないことに気づいてます。…買ったことすら忘れるって…♪

姫に、顔はれてるねって言われました。
…太ったかなぁって笑い飛ばしたけど。疲れ取れてないんだろーなぁ。
いや、ほんとまじめに夢見が悪すぎてうなされてるんですけど。叫んで起きる、みたいな?
どうしちゃったんだろ…調子いいと思ったんだけどな。

つうか忙しすぎて日報まで手が回らない…締めが間に合いません。こんな日程で出張でかけんなぁぁぁ!
と思って電話にでたら、かけるとこ間違えちゃったってかわいらしく笑われたので(@おとこのひと)キュンとした!
未だに電話で工場走り回ってるあたしってなんだろう…ぎょーざのせいで余計な仕事も回ってきた。
…残業は嫌だな。


----------@16:10
あのねー!仕事始めたら電話がくるの。日報、原料足りないの、不明なの。
…ぎょうざのせいで、へんな電話に対応して書類やってたら…うがぁぁぁ!
姫に、疲れすぎてるから血糖値あげて!ってココアもらった。
甘くておいしいです。

電話なんてしばらくしたくない。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
