世の中そんなに甘くない。
昨日、一昨日と張り切りすぎたら仕事片付いて。後処理だけ!と思って、るんるんで出社。
缶にはなかったはずの書類が山盛り。
…あちゃー!だよ。もりもりだから、やっちゃわないとね。今日までの日報は自分でやらなきゃだから、大変だなぁ。

昨日は悩み事が一つ解決しました!ほんと、よかった。
そんなメールが来たとき、携帯を車に忘れたまま食品売り場でごぱーせんとおふにうきうきしていたんです。
…レジ袋削減だから、ちゃんと袋買わなきゃダメだね!

どうでもいいけど、ほとんどの人がまたいない。
…仕事増えるー。シール送ってくれとか、いない時に電話してくんなや!
しかもわかんないし、あたし悪いみたいになってるし。
おまけに専務夫人にはもかちゃんしっかりしてるから、もうちょっと頼りなさそうにしないと上司はいつまでもいないよとか言われるし。
…しっかりしてるように見えるだけだって、どうやったらわかってくれるのかな。
(シール作ってもらいに行ったら、夫人と会っちゃって。二人ともいなくてたいへんねぇって言われて、そんな会話に流れた)

明日は給料日。増やす貯金だけが今の楽しみです。
Secret
(非公開コメント受付中)

解決♪解決♪

…ヤツ、会社きてないってw
いや~ん。ちょーこわ~いw

でもとりあえず、解放されて。。。
はて、自由な時間って、どうやって過ごすんだっけ。
とか、まだまだです。しくしく

「しっかりしているように見えるだけ」
これは、口ではわかってもらえないから難しいね。
とーまへ
来てないの?ショックで寝込んでるんじゃないの?
おっかないから、夜道には気をつけて・・・いや、マジで。

自由な時間は、うふふな時間にちょっとずつ当てていただけたらうれしいです。あたしとメッセとか!

口でわかってくれないし、態度には出せないし。難しいけど、ぎゃふんと言わせるためにがんばるよー(え)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
