スポンサーサイト
俺を愛せ。
一昨日、歯医者のあとに送った荷物が昨日届いててびっくりしました。
お友達にうっかりめがねがき様をプレゼント。

そういや、その時初めてメイキングみたの!メガネ!!!!!
でも、あんまり記憶にないんだよな。
いけめんすぎてぼーっと見入っちゃっただなんてっ。
よりきゅんがもしゃもしゃしてました(ほめ言葉)
あれは絶対見るべきなので、みてください。といいつつ、まだリピすらしてない(多分もう袋から出さないでしまう)


どうでもいいけど、頭の中が乙女モードから戻れない。
限定版にはCDとポストカードがついてくるらしいんだけど。CDが楽しみすぎる。
…でも、PS2の方を買えばいいんだろうかと本気で悩んでるあたしってなんだろう。
DSよりPS2のが要領あるから、きれいなんだろうなぁ。とか、とか…くだらねぇ悩みだと思ってマス、自分でも。
PS2のOPのが好きなんだよなぁ。

…そろそろ自粛します(いまだけ)
でも、やっぱりきれいな絵を見るのは楽しいじゃない?
あと、ポスターのキャッチフレーズ?が俺を愛せ。らしいんですよ。
…その、上から目線がたまんない。
なんのゲームの話してるんだって話ですよね。ひみつです。どうせ興味ないでしょ(笑)


あー!今週の日曜日。ちょっと出かけてきまぁす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
