スポンサーサイト
ときめきすぎておかしい。
最近、頭の中が乙女です。



ちょっと嘘です。ゲームの話です。
明後日から上司がまたいません。日曜に帰るかもって言われて、笑顔が引きつりました。
あたし、横アリがまんして仕事やってるのに日曜戻りだと?あぁん?ってかんじだよね。
日報、あげといて。ずいぶん言うようになったじゃねぇか。
落ち着け、あたし。落ち着こう、あたし。

…ちょっと態度に出してみた。
あと、一年と半分。あたし、持つのかなぁ。ちょっとナイよね。
早く痛い目にあわせてやりたい。

そういや、昨日。歯医者で、先生に次は3月で!って話をした時。
仕事でもやめるの?って聞かれたから、それは来年ですと告げて。
結婚?とかいろいろ聞かれて、答えてるうちに。
「野望があるんで」と答えてしまいました。
先生に、げいのうかい?って聞かれたんだけど(笑)
とっさに答えてしまいましたが、「野望」って答えおかしいよね。
助手さんに「野望あっていいねぇ!」って言われたんだけど。
いっそ、めざめろ野望でもいいと思うんだよね。(何の話だ)

さぁて、一時間早退だ!本当は予定ないけどぉぉ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
