スポンサーサイト
ゆめみがわるすぎる。
雪がひどいですね。
真っ白です。長靴で歩いて、すべって。踏ん張ったら、腰にきてます。

昨日は本買って読んだんだけど。22巻までのが楽しかったかもー!と思うのは気のせいでしょう。集めちゃおうかな(笑)
そんなこんなで運動してなかったら太ってます。

どうでもいいんだけど朝っぱらから上司は東北へでかけました。
次長さんに「大変だね、二人ともいなくて」って言われたので「何を言ってもかわらないので、あきらめるしかないですよね」って微笑んでしまいました。いつか痛い目見るんで、って付け加えたかったよ。

今、取引先からの電話に、あたしの名前じゃなくて前任者の名前言われたよ!2年ちかく経つのに、ごめん、間違えた!ってすっげーわたわたしてて笑ってしまった。どうでもいいけど、失礼だよね。


最近、夢見が悪いんですけど。
寝つきはいいんだけど、うなされてるっぽい(笑)
ここんとこ、大丈夫だと思ってたんだけどな。
いくら寝ても、起きちゃうから疲労がとれないっす。
精神的なものだから、どうしようもないんだけど。…ゆっくり寝たいな。


とりあえず、雪がすごい!
あと、ほとんどの部の人が出張でいないから静かすぎるのと。暖房肺ってないって、どうゆうことだろうって思うのはあたしだけぇ?

…あ。やべ。
上司の書類缶から来週の出張計画表見つけちゃった。
またかよ…いい加減にしてくんないかなぁ。(うなされるのって、多分これが原因なんだよね)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
