スポンサーサイト
二次元から抜け出せない。
すっげ寝不足。一度PC見つけて楽しい小説見つけちゃうとダメだな(笑)
昨日のはかなり楽しかったです。

てか、昨日は3時頃までお局様が休みだっつーことも知らなくて。(どうりで平和だよ)
ぼーっと小説見てたら、部長が英語で電話していたのを聞いて。やべぇ、呪文唱えてるよとか思って。
それを素直に、姫と上司につぶやいたら大爆笑されて。
あたし、ちょっと頭おかしい。(そこ、だいぶとか思わない!)
部屋でぼーっとネットしてたら、HDDが動いて。へいへいに気づいたのはいいんだけど、こーださんだったので消してたの。
そのあと、スイートポテト食べるのに夢中で、見るの忘れたぁぁぁ!!

とまあ、やっぱりQに必死になれないので。
…二次元にいきたいです。
Qの熱はいつ戻ってくるんだろう。
さて、今日はばーちゃん家に届け物して、本屋寄って、レンタル屋寄って帰ります。

あたし、最近このブログをメモ代わりにしてる(笑)忘れないようにね!
そういや、げきれんは見たけどめがれん・・・(まちがってる)でんお見てない。
今度始まる、やつ。ごーなんだかっつーやつ?
スーツがどうも、昔のをちょっとずつぱくってるスーツにしか見えなくて毎回噴出す。
レッドの子、ぱっとみたけうちの雰囲気に似てない?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
