スポンサーサイト
とりあえず、暇すぎるぞぃ
ちょっと用事で、昨日は生ステみれませんでした。…この時点で、Qに必死じゃないもかです(笑)
帰ってきて、さらっと見ましたが。うーん、ノーコメでいこうか。おもしろくなかったかなぁ…(コメントしてんじゃん)ってことで、これは終わりー。
そんぐす買ってきたよ。きんねんまれにない、よりきゅんのうつりがいい雑誌。山積だったので、そこから持ってきました。写真は見たけど、中身は見てません。
最近、あいどるさん雑誌を買わないのですが。買うのは、漫画が多くなりやしたね。あと、将来の関連の本?学校が特集されてたんで、買ったのはいいけど、表紙がはずかしくて><;

昨日は料理の本買った!そしたら、ママがパスタの本買ってくれた。
トマトたっぷりのパスタを作ろうと思います。毎日パスタにしようかなーって言ってたら、別の本買った意味ないじゃん!て突っ込まれたよ。
あとほしいのは、勉強の本かな。社会関係をやりたいのと、一般教養みたいなのをなんとかしたいのが目標です。

上司が、1部の主任さんと二人でどっかに行ってしまいました。暇すぎるから逃げたのかなともかさんぷんぷんです。
あたしも暇なんだけどなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こっちに帰って来てからコメしようしようと思って…
気づいたらこんなたってたってゆー!笑
地元ではお世話になりました☆☆
もうすぐCD発売だね!予約番号2番の人は現れたのかな。。。

ってか、しゅーとあたし大好き!
マンガ持ってるけど、途中から買ってない。長い。笑
でも最近読んでないから全然わかんなくなった。…
あと、実家でめじゃー見てた!笑

今年中にまた会える日をお待ちしてます☆…笑
CAORIさんへ
コメありがとですー!私はお邪魔してないのに、どうもすみません(笑)

しゅーと知ってますか?やった、好きな人みーっけ。
今度、一緒に見ましょう(え)
めじゃーも見てたなんて!私、えせめじゃー好きですがよろしくお願いします。

今年中に、会えるといいなぁと、私も思ってます。
メールも突然しますね♪
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
