スポンサーサイト
油断せずにいこー!
7番スクリーンだからって油断しすぎた。(狭いよね?)
系列はテレ東だし、あたしの管轄外だし。きっと、あたししか場内にいないだろうなーって思いながら、ま○く買って(持ち込み禁止だよ)のんきに行ったら、10人くらいいて、親子連れ、二人組み、兄弟、母と娘。ってな感じで、あたしだけ一人でした★

そんなのに負けないもかさんは、一人でポテト食べてたけど。最近むしょーにポテト食べたい病なんだよね。

つうーことで、昨日とあるアニメの映画をみてきました。
…いつのまにかキャラが増えてた。(原作読んでたのは5年前)
だいたい、誰から借りて読んでたかもわからない原作だ。
…でも、知識が薄れてるあたしも、なかなか楽しめましたよ。
原作読みたくて騒いでたんだけど、誰も持ってなさそうなんでアニメ借りてきます。
大きな音で、好きな声を聞くのって気持ちいいなぁと思うきもい女です。
つーかアニメの映画見に行ったのって、テニスぶり?
…はうるとテニスってどっちが先?な感じですね。

そういや、おりすたがどこにもありません。そんぐすを見たらちょーいい映りだったので、次の本屋で買う予定が、売ってませんでした。
きっと、よりきゅんがいけめそすぎて、みんな大量買いしてるんだね!
と、たまには依くん大好きなことをアピってみる。
エセっぽくて、たまにはいいでしょ?笑
好きで好きで、コップから溢れるくらい好きだったのに。こぼれすぎて、干からびたのかなぁ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
