スポンサーサイト
お酒は飲むまねで乗り切りましょう。
昨日早く寝たはずなのに眠い…。
今日はやっぱり映画を見に行きます。一人、映画館。

あたしの地元は、わー○ーです。大きな映画館が、お店にくっついてるやつ。
でも、映画館は古い映画館のが好きです。映写機の音がして、一回ごとに客入れ替えないで。
そんな映画館が、昔は2つほどありました。一人で行っちゃダメだよって言われつつも、行ったことがあります。
…よく考えたら、昔から一人で行けた人なんだね・・・すげぇ、あたし。
あーゆう、小さな映画館にもう一度行きたいな。札幌に行けば出会えるのかなぁ。

本屋でおめあての本が売ってなくて、帰ろうとエンジンかけたら、いとこの車みっけました。
…待つのめんどいし、エンジン切りたくなくてそのまま帰ったけど。
見つけやすくていいわ、真っ赤なみにくっぱ。(注意:くっぱじゃないよ)

新年会の裏話も聞き。ガラス張りのうちらからすごく視線を感じたとゆう脱がされてた主任さんに、がっつり見てましたと微笑み返しまして。
今日はこの辺で、さらばしようと思います。・・・専務夫人っつーのも大変だな。
接待なんてなくなりゃいいのに。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
