スポンサーサイト
数字は嫌いです。
ご飯食べてうつぶせに寝てたら怒られたので、さっさと布団に入ったら…なにもしてません。@昨日
いつぞやのたもすて編集したらHDDは7時間くらい空きができました。木曜あたりまで、結界師がOAされてるので(こなnSPじゃないよ、今年は)結局はその時間は結界師に埋められるでしょう。

会議長引いた。数あわなさすぎる(笑)
あたしも原因がちらほら。じゃないのも、ちらほら。
上司の間違いもありーの。
…結局合わないらしいよ。

配達が入ったので、行ってきまふ。ドライブだー♪
そういや、土日は会社の新年会で温泉です。…なんつーか、部屋割りがカオスすぎる。
土曜は、めじゃーとがんだmどっち録画したらいいか悩みまくる。
最終手段は、ビデオで録画。…それも悪くないかな(笑)

てゆか、今ほんっきで悩んでるんだけど。
DS買うか、コンポ買うか、びびあんのネックレス買うか。
全部はムリなので、悩めるお年頃なのです。ボーナスなんてもう消えたからね!
ついでに選択肢に、キャラソンもいれておく。

…MWQはどこでCDかえばいいの。
... Read more ▼


さて。この前、札幌で買ったピンキーリング。
はぁとがついてて、きらきら石ついてて。リングにちょっと加工してあって、きれいな輝き。
すごく可愛くて、一目惚れなんだけど。
…服に引っかかる。ちょっと困った。

買った時、前につけてたピンキーリングを包んでもらってました。きちんと、箱に入れてもらってたの。
もう、使わないと思ってたから。
いつもつけてたピンキーリングは、あたしの想いがつまったものです。
願いも、たくさん。
いっぱい苦しんで、笑って、楽しんで。一緒に遠征もして、すごく楽しかった。
だから、次の目標ができた今。新しい願いを込めて、買ったんだけど。引っかかるので、前のピンキーリングをつかってます。結局、意味がない(笑)
こうなりゃ、一生付き合ってもらいますか?
洗浄してもらって、輝いてるのに、傷だらけで。でも、大切なんです。
願いを込めて、明日からがんばろ。
上司いないし…かわいそう、あたし。


そんなもかは、若干人間不信になりそうです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

べきちゃんだよ~v-422

あたしはびびあんに1票☆
ってかてか、より担けっこーびびあんに気づいてるっポイよ笑
よどがわさんの奥様へ。
びびあんがいいかなぁ。
でも、ちょっと高いから考え中(笑)
みんな気がつかなきゃ。だって、よりきゅんのこと大好きなんだもんっ★
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
