スポンサーサイト
あけましたね。
おめでとうございます。

今日はだらだら曜日です。あたしだらだらー!お菓子おいしいね。
さて、カウコンみました?
べきちゃんとカウントダウンコムやっておりました。
Q見つけてうぎゃー!って二人で騒ぎまくりですよ。
キーボード組はよく映るのに、ドラム組はうつらなくてどりゃぁぁぁ!だったよ。
そんで、江田さま見つけてうぎゃー!センターだよ!って叫びました。
そんな新年を私は過ごしました。

そんで母方のばーさまの家にご挨拶行って。ゆうとにも会ってきたのだ。
ゆうと、ぬうす見て「これになる!」ってお母さんに言ったらしいよ(笑)そのお母さんに。「もかちゃんぬうす好きなの?」って聞かれて、ベース!って答えたら???ってやられた。
お年玉あげて、帰ってきました。

帰りに6部の係長にあった!びっくりした。
そんで、今メールをして。そろそろアニメをまじめに見たいです。
ありあだかっつーアニメ見てます。原作をちょっとしか見たことなかったけど。楽しいです。
いろいろと妄想繰り広げてるんだけど、書けなくてちょっとへこみ中。

ってことで、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
