スポンサーサイト
楽しかったよ、ぱしふぃっく。
今年最後なんで、あまり感想にならない感想を書いておこうと思う。
... Read more ▼
N/E/W/S CONCERT TOUR P/a/c/i/f/i/c 2007 2008inでっかいどー 1部
アリーナ、一桁。30番台で入って来ました。

曲順なんて覚えてないし、にうすさんの記憶なんてこれっぽっちもないKYなもかですが。
感想書いてもいいですか?

言い訳をしますと、あたしはメインステから5列目。(外周から3列目だったお)
にうすさんは、サブステ方面でおしりを向けて歌っていらっしゃることが多く。
ジャケット脱いできゃー!も取り残された感が満々でして。
記憶をたどると、一番最初に手越さま(神)が、ピンクの衣装でしゃかりきに踊っていることくらいでしょうか。
ほんっと、面白いくらいにうすさん来ないのね(笑)
あたしはすっごくいい席だと思ったけど、周りはにうすファン(当たり前だろ)後ろを向く彼女たちとお見合いしまくりでちょー気まずかった。


さてと、昨日の衣装は、黒と赤?のいつもの衣装でございました。
いしがきさまはお美しく。
髪の毛が外はねになっておりまして、キャワすぎてもだえる…。あの髪型ツボなんですって。
だいじろも髪の毛切ってすっきり!いけめん!
あくんも相変わらずお元気そうで。曲の始まる前にだいじろと談笑している姿がかわいらしかった。
弦をはじくフリをして、こう?みたいな感じで二人の世界☆
でもぶっちゃけあくんのせいで麗しの石垣くんが見えにくかったのは、結構公にしたいくらいです。(静かなところであくん邪魔!ってリアルに叫んだのは秘密です)
よしくんは、相変わらずだなーってみたいのもやまやまなんですけど。
シンバルがちょうどピー!!!って感じで入っていて、放送禁止の映像になっておりました。
ネックレスはしていましたが、チャームまでわからず。でも、黒かったよー。

で、問題のよりきゅん。
髪の毛切ってて、すっきりしました。
あの人やっぱり好きだなぁと思いながら見ていると。
ネックレスが目に止まりまして。(よく見てるねとか言われたよ)
いつもしてる鍵を意識して、もかさんも鍵つけてんのに。



…すっごーく懐かしいネックレスを見つけて、フリーズ。
「よ、よりきゅんV/i/v/i/e/n/n/eのネックレスだ!!!」
ずっとほしくて、でも買えなくて。
前に上田くんがつけてたやつなんですけど、なぜ今更?ねえ、どうしてぇぇぇ!
とか思いながら、お友達@とつかさんが2部に入る時につけてたか見てきて!って託したら本当に同じやつだったの。
立体で、ちょーカワイイけどお高くて。くっそぅ…買ってやる。
あたしも同じの買うー!!!
と本気で思ってるもかさんです。それくらい買ってみせるぜ。

と、若干ショックで。びっくりしやした。



今回は、一応顔うちわと。かずよりーうちわと、あとメッセージ書いたうちわ持っててたんです。
えーと、一生懸命がんばったのは。「e/g/g/m/a/n行ったよ」ってうちわで。
って、これ書いたらあたしだってバレるかもなんだけど。
それを見せたら、石垣くんがくしゃーって笑ってくれて盛り上がって。(だいじろたちも見てくれてた)
よりも気づいてくれて。めっちゃ笑ってくれて、くしゃーってカワイイ。
あまりにも見つめ合ってる時間が長かったので、(しかも、そのあと震えてたの…そんな自分にびっくり)お隣にいた、手越きゃー予定が山亮に邪魔されたお友達もびっくり?


ってことで、あたしのコンサートは、開始10分で終わりました。(完)
言い方帰れば、すぐ見つけられる席にいたのねぇぇぇ。
その後は笑顔で見てくれて来なくなった。

席がよりきゅん側じゃないから、ライトあたると見えないしスモークあったら消えるし、最初の方は座って弾いてるし。で、他の人には手ぇ振ってたりで嫉妬したけど。
いっぱいみれて満足です。


曲は、りょーちゃんソロが神でした。
最後のジャンプでよりきゅんめっちゃはじけて飛んでた!
すっげー!
あとは、目覚めちゃった野生もすっごいの。
よりきゅんがぁぁぁぁぁ!ソロはないけど、ハモってる!どうしよう!ほんっと、どうしよう!ってテンパってました。
よりきゅんがマイクに声をぉぉぉぉ!ってゆう反応は依担としては正常だと思う。

ってくらいで、終了。
石垣くんがピンスポで抜かれるたびに声にならない声を出しておりますた。



-----------------------------------
イケメン踊り集団について。

武内様が、ほんっと何かの周波を出しておりまして、わたくし受け取ってしまいました。
あの人の両手で作ったはぁとマークは、一生忘れません。
お慕い申し上げます。
あのはぁとを作った後に自然とゆるんだほほえみ。

武内さいこう!!!
お会いするのは去年のにうすコン以来でして…あ、ウソこいた。翼ソロコンでお会いしましたね。
そういえば、でけでけでも髪の毛のみ拝見いたしました。
あの笑顔はヒキョウだろー。
一番お好きな衣装は、白い衣装でございまして。
旗持ってる時の衣装なんですが、似合ってて…きゅわー!ってなるのだよ。

で、お隣が山亮って騒いでいたので見たんですが。前よりおっきくなった?
踊りは相変わらずで、笑顔も振りまいておりました。
きちんと手を振ってくれるところが可愛くて最高です。

かとゆきくんは、あたしの視界から消えるんですが入って来る確率も多いことに気がつきました。
さわやか松本くん。さわやかすぎてお姉さんは眩しすぎました。
林くんはあまり見てません。陵くんは相変わらず男前すぎて、素敵すぎました。
池田くんは、回ってた記憶しかなくてごめんなさい。
野田さまを若干見るのを忘れてます。野田くん笑いながら踊ってて、うれしくなりました。
たまたまピースをしたら拾ってくれたTJ、優しいです。


んで、でけでけ並に人の心を乱す邪魔な男。えだ・つよし。
あいつ邪魔だ!
だって、よりきゅんの歌の時。双眼鏡に入ってきてどっち見たらいいか迷っちゃったくらい邪魔なの!
もう好きすぎて、邪魔なの(笑)
隣の方と手を振ったらきちんと振り替えしてくれるし。
きっと、あの人はあめとむちを使い分けれるどSな人なんだなぁって思う。
だまされちゃダメだよ!だなんて言われてももう手遅れ。
あたしはいつからあの人を好きになったのだろうか。

ジャケットプレイが破廉恥で。エロくてヤバい。
腕の筋肉とか、せくしーな所とかさらさらの髪の毛とか!
全部好き!
って、熱く語ってここら辺にしておきます。

今年最後にあなたにお会いできて、もかはうれしゅうございます。
山亮のTシャツからたまに見えるお腹がちらりズムで、素敵でした。


コンサート、やめられそうにもないよ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
