スポンサーサイト
年賀状なんてなくなってしまえばいい。
自分から友達をご飯に誘っておいて、用事を思い出す私。
…30分はやめてもらって、早く帰ります。

年賀状やってないし(昨日寝ました)うちわだってやってないし。
…うちわは、なくてもいいんだけど。けじめ?(すでに手作り1枚と公式2枚持って行くつもりだし)

そして昨日は残業放置して帰ったし。


…ダメダメだな。
あたし、最近ミスばっかり。きっと頭は年末だからだろう。
そして仕事やろうと気合いれたら、邪魔が入る。
数字間違う、ミスばっかり凹む。さて、いとしのよりきゅんに会えるまであと4日。土曜には自宅を出るので、うちわつくりができるのは3日。
…間に合わないかもね★

てか、忙しいのに昼過ぎに会議しました。来年について。



営業やる?



…遠慮します。と答えておきました。
したっけ、「まー、もうやってるようなもんだよね。あはは」
あははじゃねーよ・・・。
「それとも、代わりにアラスカ行く?」
・・・いかねーよ。
何かやり始めたいこととかないの?仕事とかでとか言われても困る。
心苦しい…。
そんなこんなで、こんな時間に更新です。6時までには帰ってやるぅ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

営業内勤にうつされそうな橙真です

しかも主任の分全部私に。とかむりだからww

という状況

いい年になるといいね…

そして、メッセしよう。
12月29日~1月6日までの
9連休なのら
とうまへー
今更お返事ごめん!

メッセについては近々メールしやーす。
営業内勤についてもその時(笑)
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
