スポンサーサイト
MK5
マジでキレる5秒前。

って感じ?
祝日なのに一時間も残業しちゃってちょっと自己嫌悪。
6時のチャイム鳴って、ちょー凹んだ。つーか、あたしの部の上司と、1部の2人しか会社に残ってないとか笑える!!!
みんなして、まだ帰らないのー?お先にって帰ってくんだよ!ちっくしょー!

今日の残業の原因は数の子の包装です。
1部の姫は、包装をやりません。
なのに。
「もかちゃん、今日どうしたの?帰らないの?」って聞きやがったよ。
「ちょーっと予定外の(包装したし)お仕事で。」って微笑んだら。「何のお仕事?」って聞かれて、ぶっちんいきそうになったんだけど。

てめぇの仕事やったからだよ!
って言えたらすっきりするのにー!
主任さんのいる所で笑いながら。「お仕事が終わらなくて」って強調したんだけど。

まあ、みんな見てたからいいんですけどね。
だいたいなんであたしが包装…くそぅ。どうやらうちの会社では、包装を頼むのは3部の先輩かあたしって法則ができてるらしい。
頼むから、内線でいきなり呼ぶのはやめてください。ちょっと心臓に悪い。


ってことで、ささやかなクリスマスのために帰りにりゅうげつ(笑)寄ってケーキ買って来て3人で食べました。
いつものケーキ屋さんは、たくさん作っておいしくないから。
値段的にも満足できるとゆうチョイス。
ささやかながら、もかから両親への。
と思ったら、帰ったら兄ちゃんの作ったチーズケーキみたいのがおいてあった。酸っぱくておいしかった。

みなさま、メリークリスマス。
お姉ちゃんから届いたクリスマスカードがすごくうれしくて小躍りしました。



聖なる夜に。くりすまーす!
さて、明日から仕事がんばるか。残業だな(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
