スポンサーサイト
負けないぞー!
HDDの残量がない。
塚好きな方から最近これ録画してーってメールはいるのはいいんだけど、残量がない。
…昨日のすーぱーらいぶもぎりぎり。
五関せんぱいがちょーかっこよすぎて鼻血でそうになったよ。
で、ジャンプのときのぽっぷあっぷに意味はあったの?

そんなHDDの中身は、この前の歌番組とかが残ってます。
あとは…がん○む。見たから消したいのに、消せない。
…はれるや名場面集編集すればいいんだべか。
ふうまを全部残してるのがいけないの?消せないね。
でんお、さくっと消そうか。あときたろ…。

そういやぁ、お気に入りの俳優さんめっけた。
顔は好みじゃないね(見たのか)
声がツボったんだけど、年見たら同い年だった…それ録音したとき19って言ってたから、あたしも19だったんだ。

てゆーかぁ!上司に笑顔でごり押しくらった。本日急に包装60個入りましたーしかものし付。
昨日残業して、今日はしたくないのに。どうなるのかな。
最近さらっと残業が増えてる。…年末だしね。
てか、今日はやらないで月曜祝日だからゆったりまったり仕事しようと思ってたら、祝日なのに市場やるっぽい?ありえねー!
ってことで、お昼から16時までやってました。食堂で包装してると、余計なものまで包装頼まれるのいやっ!

つーことで。
一週間お疲れ様でした。世間は三連休。あたしは休みは明日だけ。
がんばろ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
