もうちょっとがんばろっか。
手がせーろがんくさい。おなかの調子がここんとこ悪い。
朝から包装して、これから業務開始。(9時半)したところで、今日もたいしたことはやらないけど。
やらないんじゃなくて、さすがに年末。処理が半端なくて、追いつかないから。今日は日報だけー。ねんまつだねぇぇ。
うちの会社は当たり前に29日もお仕事です。午前中に終われればいいよ。そんでー、夜行乗っていくのだ。
うちわやる気にならないのはなぜだろう。よりきゅんに最後の愛の告白するのに。(リアルに会うのが最後だと思ってる)
忙しいならちゃんと仕事しろとか突っ込みなしねー。
今日は帰ったら両親とご飯なのだ。おなか調子悪いけど、スパゲティ食べに行ってくるお。

昨日はもやし見た。やっべー楽しい。とか思ったり、でんお見たり。
りょーたろー、頼りなさが乙女のはぁとにキュンっとわしづかみなんだろうか?
昼休み、変な電話のせいで寝る時間へってちょっと不機嫌。
お弁当箱に、食堂のおばちゃんが混ぜご飯つめてくれた。
めっちゃうますぎて、食べ過ぎてキツい。
…暴飲暴食がいけないのか。お茶かってこよー。のどかわいたんだもん。

どうでもいいけど、ぶりーちの映画のCM見るたびに行きたくなる。でも、原作どこまで読んだか覚えてないし、アニメ見てないし。
…森田の誘惑だ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
