スポンサーサイト
おなかへってきた。おにぎり食べようかなぁ。
ラジオ聞いて萌えてたら寝不足…PCつけたらこうなるね。昨日はだびんぐしてたから仕方ないよ。
昨日のエントリあほくさかったね。あのあと、あたしの名前呼ばれてすっげー嬉しかった。(歌ってる人が同じ名前だっただけだお)

昨日、テニスを見たらOP変わってた。うっそ、マジで?
最終巻はいつ見れるのかよくわかんないけど、楽しみだ。
腹黒大魔王が、教室の窓で座っていてくわぁってなった。
最近、おともらちのブログを見たらテ/ニミ/ュふぃーばーだった。
私、頑なにてにみゅだけにはハマらない!!って、意地張ってます。見たらハマるのわかってるから、見れない。
でも、最近誘惑が多い。ミュのあとべの歌なら知ってるとかゆー人もいて、どんなだよ!って思ってどちどち。
でも、すわべがいいからやっぱりミュは手を出さないようにしやす。
ミュで気になるのはがっくん。新宿の南口マックで、若い姐さんたちの会話に出てきたから、どうゆうことか気になる。

そういや、そろそろ年賀状をやらねばならないのに、放置してる。
うちわも作らなきゃ。もうすぐコン。一緒にがき様ー!ってやってくれる友達と入るので、楽しみなんですけど。
相変わらず、2部のチケットみつからないんですけどね(笑)
ってことで、帰っても/や/し/も/んみるー。キュウちゃんにオススメしてもらったらおもしろかった(笑)
あ、でんおも見ないと。(げきれんはみた)あたし、まんぺーちゃんついんずより、ふうまの、おんおふついんずのが好きだな。
お昼に食べたラーメンのおかげで、お昼ご飯食べれなかった。
…きくらげはいってなくて、orz

最近、上手く笑えてるか心配になる。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

テニミュいいよテニミュ

「おまえは~ 風!」
とか歌うんだぜ☆
風林火山の歌たのしいよ
林! とかいわれるんだぜ最高だよ
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
