スポンサーサイト
ちょっとびっくり。
今日は残業でした。
一時間ちょっとでしたが、がんばったぜ。つーか…あたしの係のなんも出てないのに、包装と発送させられて残業だったんだよ。しかも、食堂にいるのに内線かかってくるからね!
先輩に「あたしいないって言ってくださいね!」って言ったら、噴き出しながらあたしに電話渡すからね。
そのおかげで、会社の中走り回ってたよ☆


さて、二週間ぶりに好きな方のラジオ聞いてます。
あ、やったーまんの主役の人ね。
なんかねー、1時間半聞くのキツいんだわ、これが(笑)

この前の、制作発表の話してくれてたよ。今、彼女いないんだって。
ウソつくなって(笑)その指輪はなんだよー、あほー。って思うだけです。

あたし、この人の笑う時のかすれた声がすきなことに気がついた。
ふふふははっってかすれた声で笑うんだよ。真剣に聞きすぎてる?でも、聞けば聞くだけ、さかぐちに似てるよなぁ。
ヤバい、涙声にキュンとしすぎたからもう手遅れかもしれない。

尾/崎/豊なんか(失礼)ラジオでかけんなよー!
あたし大好きなんだよっ!最近聞いてないけど、昔よく聞いてたなぁ…。

って、生で涙声になる彼が好きです。
あーもうバカっ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
