スポンサーサイト
どうしてボーナスから税金引くんだろうね?
自爆して最悪っす。昨日は3時(今朝だよ)に寝まして。6時に起きました。
おなか痛くて薬ものみました。
2時にきたろー見るのはちょっと怖いことがわかりました。

今日は、ジャンプの日ですか。
まっちうぃずくえっしょーんのネタバレは先週しております。
噂はちらほら聞いてて、発売日もうぃずの話も全部聞いてたけど。まさか本当とはねー。(なんで全部当たってるかな)
ネタバレでバレたって聞いてて、へぇって思ってたら淀川さんからメールに添付されて確情になっちゃったし。

素直に、あたしはおめでとうって思う。
まー、嫌な要素はたくさんあるけど。
なるとが見れないとか大問題だよね?とかさ(笑)
まっちを食う勢いでがんばってくださいまし。
やだなー、よりきゅん。君に負けないように自分の道決めたのに、君はまた先に進んじゃったよ。
なんてね。めったにないチャンス。
力つけて、がんばって。とりあえず、CDは買うからね!
だから、PVがまっちだけとか笑えないことはやめてくれればいい。


ボーナス明細もらいますた。
思ってたより少ないなー、やっばいなーと思ったら。
…保険とか引かれてた(計算してなかった)
低所得者から3万も引いたら、残らないことを覚えておけよ。(誰に向かって言ってんだ)血迷って武道館行こうと考えたプランはぶったぎっておく。
新しい財布買おうと思ってたけどお預け。レンジ代と、コンポ代だけ残してあとは貯金、か。
…あ、プリンタ代入れてこないと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
