スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝から嬉しいことあったんだよ。
仕事めんどくせー起きれねーってだらだら朝の支度やってて。顔を洗ってたら。
「ヤッ/ターマ/ンやってるよ~」のお気楽声ですばやい反応。
どっちのだよ!って思ってみたら、キタコレ!

にす?おかすみこ様。あざーっす!あんた出てこなかったら、朝からお慕いしてる方が見ることができなかったよ。
おひげないし、ヤバいね。
でも、にしおかさんでかぶって全然見えなかったけどね!
邪魔くせぇ!って思ったけど、あの人でてこなかったらニュースに映らなかったから感謝だね。

ってことで、朝からテンションMAXなもかです。このまま↓にならないよう、油断せずにいこう!
見れると思ってなかったので幸せです。
ちなみに、シグマの切り込み隊長です。ツ/ン/で/れちっくです。めっちゃ口悪いです。そして自由人です。(イベントで飲んでた飲み物べーって出したりする人です)でも、そこに胸キュンします。どこらへんかってと、DVDのライターの部分とか、あとは…事務所の名前も紹介で言っちゃうとことか。
あとはー!…ちっちゃいです。

mixiに写真のってます。
来年から、楽しみ増えますね。月曜のあの枠で見て、深夜は結/界/師。土曜はがん○む。
どれも出てるから楽しみが3回に増えるー。とにかくー、朝から苦笑してる姿が可愛かったんです。
笑ってるってゆか、困ってるってかんじ。

てことで、今日からぬーすコンですね。
チケット探しが始まりますが、そろそろ早寝しろと怒られたので今日はPCつけません。
今日はお仕事しません。本当は、休めなかったんじゃなくて。
休暇申請しなかったんだ。休みますって言えるほど、KYになれないしね。
さて、もう少しでお歳暮の包装と発送を手伝います。
あと半日。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。