スポンサーサイト
ゆきは全く積もってません。
子供って可愛いねぇ。
昨日見てきました。女の子だって。
來美ちゃんだって。くるみって読むんだって。来の古い文字なんだって。
旦那さんってあんなにちっさい人だったかなぁって思ったけど、旦那さんもいたよ。
可愛い名前ねぇって言ったら、あんたも十分可愛い名前だって言われたけど。
…うちの兄夫婦も、女の子ならくるみちゃんって名前にしたいって言ってたことがある。
うちの名字にくるみって名前は、完璧宝塚だと思う。あたしは宝塚って言い続けられてきたけど、あんまりいいもんじゃないよ。
でも、覚えてもらえるって点では特するけど、そこからどう問題を起こさないかが大変だね。
てか、自分で宝塚ってネタにしてるあたりで嫌いではないんだよ。
ただ、できすぎてるだけ。

風邪は悪化をたどるようで、頭痛はよくなりつつありますがはなみじゅがだらーっといきまふ。
でも、昨日はぎゃおでアニメみて(見たっつーか流れてた?)たからまだ悪化するね。
とっこーってアニメをレンタルしようとしてたんだけど、ちょうど1話~3話がUPされてて、他に見たいのがあったけど優先してみたら。
すずむらでびっくりした。すずむら、受けっぽくない役もできるんだなぁって、思ったとここに書いて理解できる人はいるんだろうか。
…言っておくけど、あたし。腐○子じゃないからね?(きっぱり)
じゃないけど、この前熱く語ったかも。

さて、本日もゆったりまったりしましょう。さっさと歌番組編集しないと要領やばいんだよね。
明日はやっぱりお仕事らしいです。世の中、不公平なことだらけだけど。あたしよりもっと大変な人いっぱいいるからがんばろう。土日休みでまだ休みとれるって、いい人ばかりねたんでる暇あったら働け!デスネ★
土日休みっていいなぁ…なんてないものねだり。

PS(とゆうなの私信)
りくに返信すっかりしないで二週間たっちゃいました。あたしこんなに止めるの初めて…ごめんね、りく。

明日はふうまのこじろうの日。
楽しみー♪
最近HDDの中身は、ふうま、がん○む00、電王、ひゃくしき、歌番組、きたろです。
…でんおー見ても消せないあたしって・・・ラスト5話。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あははっ(笑)
私信受け取りましたー!

全然問題ないのに。
てかむしろ私の方が返信止めてることが多いのに。しかも期間長いのに(苦笑)
だからもか気にせんとってー!
もかの様子は勝手にここ覗いて理解してますんで(おいおい)

今度宝塚な下の名前教えてね♪笑

初コメントのりくでしたー☆
りくー!
ごめんね、返信すら忘れておりました。

勝手に理解してください。お返事も気長にしておいてください。ほんとごめんね・・・。

コメントもありがとう。ほんと、ありがちょー!
今年中にはメール返事しまふ☆
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
