スポンサーサイト
一日目終了
思ったより早く会社に帰って来ちゃった。予定は3時だったのに、2時過ぎに…。
忙しいし、半端じゃないし。ばばーうるせーし。で、風邪っぽくて頭割れそう。
お金間違ってもらっちゃったり、もういっぱいいっぱいですが。

朝からお茶かってもらったり、おやつにパンに、ジュースに。お昼はお寿司。全部経費です★
んで、たらこほしいなーってねだったらくれた。あとカマと数の子とイカと…って、今日の日給より高いおみやげもらいました。明日のがもっともらえるって!
だから、風邪なんて薬飲んで治すよ。

今日PCやってさっさと寝ます。
部長に「なんか疲れてるね」って言われたけど。あの忙しさは何だよ、マジで。
イカさん、おいしいですよーってすすめたら買ってくれる人がいてよかったね。
それだけがおもしろかった。



…マジ疲れた。
第4工場に行きたいんだけど、工場に行くのに食堂通らなきゃいけなくて。
食堂で部長たちがパックつめてるんだよね。…声かけられたくなくて、いくの迷ってます。
スーパーとかで売ってる、発泡のトレーにするラップ。もかさん、できるんですよ。←ちょっと自慢。
だから、使われるんです。ラップしてー!って。
しかも、今日は専務夫人に今までできなかった大きいトレーのラップの仕方教わってきれいにできるようになったのだよー!!
そしたら、さっき。専務夫人からお菓子もらったー。
六○亭の本店とかにしかないお菓子。…ここに本店がないのにどうやって手に入れたのか気になります。


で、通ってきたら。明日は部長来ないかもとか言ってるし!5部代表ねって言われちゃったよぉぉぉ。
今日のお仕事はもう終わり予定。上司に「今日は何もしません」って宣言しておいた。

とりあえず具合悪くて吐きそうだヨ。おなかも痛いよ。冷えたんだね。
手が筋子くさい。お気に入りのドカジャンが筋子ついて汚い。…この前洗濯に出したばっかなのにな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
