スポンサーサイト
大切な日。
お誕生日おめでとー!
23歳ですか。とても同い年に見えませんが、お誕生日はお祝いしました。
まーるいケーキ買ってきたもんね。
もかの一番好きなケーキ屋さんで、19センチのホールを。(大きさまで言うなよ)
一番安いのにしようとしたら、こっちがお得よって。
おばさん!ちょー商売ウマいよ☆
初めてそのケーキ屋で自分で予約しました。いつも買ってるとこなんで名字を言うと、あたしの名前が出てくるとゆう…。もかちゃん大きくなったわねぇぇ!結婚したの?って聞かれる。

って、話それた!
おめでとう。
... Read more ▼
22歳の依には、たくさん会えました。
22歳は、動きがあった年なんじゃないでしょーか。
好きになって、いっぱい会えた年。

あけおめ→舞台→かつんバック→単独ライブ→お台場→たんどく…ってちょーある意味あたしもハードでしたが☆

舞台は感動した。違う意味でも感動した。辰巳とこしおかさまに泣き、江田で発狂(だから今日の趣旨と違わない?)
でも、あの舞台はくえっしょんさんたちの成長した舞台だと思うし。ファンもいつまでも引きずってる舞台だと思う。
単独ライブは、行けて本当によかったです。
狭い箱で、自分たちの音を聞かせてくれて。やりたいことをやる。
照明バーン!も、音響バーン!も何もなくて衣装もないのにきらきら輝いていて。
同じ空間に入れることがうれしくて、楽しくて、眩しくて。


依を好きになって、お友達といっぱい会えました。渋谷で平日に会って遊んだり、いろんなとこに連れてってもらったり。一緒に笑って、感動して泣いたり。
嫌なこともいっぱいあった(笑)でも、それでもまた会いに行こうって思えた。

これから何が起こるかわかりませんが。
夢に向かって、突っ走ってください。きっと、その先には明るい未来が待ってるんじゃないでしょうか。


あたしは、きっとその先は見ることはできないんだろうなって思ってます。
23歳からの依は、あたしの中にはきっと存在しないの。
依のこと思うのも大事だけど、それ以上に進みたい道を見つけたから。


あたしも、負けずにがんばるから。
23歳の一年が、さらなる活躍の年になりますように。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
