スポンサーサイト
かくれんぼって。
鍋してそのまま泊まってきましたー。泊まる予定じゃなかったのに…。おかげで、朝帰りしたら。ちびっちょに。
おねえ、朝帰り悪いなぁぁぁぁ!って言われてちょっと凹んだもかです。
7歳児の言葉にしょっきんぐ。

ちゃんとお話もしたし。いろいろやってたんだけど。
あたしがトイレ入ってたら、いきなり電気が消えて。部屋も真っ暗で、お友達二人が隠れ始めたので。


そのまま放置してみた。
とりあえず、お部屋のどこにいるか確認して。
電気消して、キャンドルに火つけて。
くつろいでメールをしてたら。隠れてる場所から。
「探して」的な声が聞こえて来たり。
「足、つる!」とかいろいろ聞こえたけど、あえて無視してみた。
かくれんぼは、隠れて見つけるだけじゃないんだよ!
あえて放置も一つの手だからね。
キュウちゃんにあたしの好きな方の名前を呼んで「かっこいい」だの「ちっちゃい」だの言われてたけど、とりあえず無視してたよ。


そんで、今日は帰って来てからでんおーとか見て。げきれんも見て。
美容室行ってきたんだけど、ちょー放置されて帰って来るの遅くなった。
んで、ご飯食べて。ポッキー食べ続けて寝て。
お兄ちゃんからのメールで起きて、おでかけしてきました。
それだけ!

レンタル屋さん行って、テ/ニ/プ/リ借りて来た。
どこまで借りて来たかわかんなかったから、34から借りてきた。
…どうしても見たかったんだよ。
らっきーって。これから、見ようと思います!
今、コム中だけど(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
