スポンサーサイト
月末だからかねぇぇ。
なぜか朝から忙しい…月末だからかな?
終わるかな。
明日からガソリン値上がりするらしいから、帰りに安いとこでいれて帰りたいのにー。
居残りだけはやめましょう。

個人の人に電話しなきゃいけないのに留守電だった…。緊張するねぇぇ。

忙しいけど、つまんなーい。刺激がほしいね。
チケット全滅とか、そうゆう刺激はいらないけど。
どちどちする刺激ください。

思ったより、仕事順調だわ★これ乗り切れば明日は楽。月曜も早く帰れそうかなー。ケーキ屋に行かねばならんのだよ。


って、決済のハンコ、日付29日のままだった!←もう15時ダヨ。
やっべぇぇ!

ってことでやっと16時。
もうかえりたーい。明日の仕事少なくしたよー。
つまんなーい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
