スポンサーサイト
ついきもあるよ。
この週末。
ぼーっとしてました。
土曜は家に帰ったらみんながいて。お好み焼き☆ラジオ聞くのに部屋行くとプリンタが設置されてて、かっちょいい!実はPC買ってかなりたつけど、自分でプリンタ買うの初めて。(いつもお下がり?)それから買い物行ってゆっくりしたら、しゃばけ録画忘れてたことに気がつき。携帯持ってってないから時間もわからず…ラスト1時間みてましたー!
ゆうや、あご!あご!

日曜。朝からパン屋行ったりいろいろ。ばー様の家にりんごをもらいに行く。ちびたちがきてたから一緒に本屋。
…べむ、まさかのレンタル中。
その後昼寝とかしたり、友達とメールしまくったりしてました。
久々に音信不通の子がメッセで捕まって。なんとか用件済んだよー。
その後寝れずに凹む。


今朝は会社にきて、上司の無茶振りをなんとかしたら書類あげすぎですくらいあげてきやがってキレかけてます。
…まとめろや!
上司のせいでできなかった日報11まーい。…早く帰るぞ!


で、昨日電王録画したんですよ、その時間パン屋行ってたから。(最近、コロッケパンとかうまい店発見したの)
夜に見てたんだけど。
遊佐さんの声がやっとわかった!みんなエロいエロいって書いてるから、どんな声かと楽しみにしてたのに、そんなにクリティカルしなかったんだけど。
CMでDVDの宣伝してて、ちょーほしいって思ってマス。
すずむら、ラブ。(まじで、うそはいけないよ)
あの人の写真の映りはいつも同じらしいヨ。


-----------------追記@21時
帰りにま○く寄ったら、店員ちょー最悪すぎて。キレかけたら、店員さん動揺しまくってた☆
これから投書しよーと思います。あたしがやるって相当なことだよ?

んでぇ!北海道でも結/界/師OA決定!!!来年からなんだってー。
遅いよ、S○Vさん(笑)
7日から数日間午前中でOA。その後、月曜深夜枠。(無駄情ですが)

ついでに、こなんくんみててびっくり。
ヤッ○ーマンの主役、え?みたいな。声聞いて。寝っ転がってたの飛び起きた。
連投っすか。賛否両論ー。てか、今そのヤッター○ンのDVDを兄ちゃんに頼まれて会社帰りに借りてるんですけど(笑)楽しいのかなぁ。昔を知らない上に、主役でその人つかっちゃったら。
声がおかしいとか言われても困っちゃうよねぇぇぇ。

毎週月曜日に、楽しみ増えたねー。
どうでもいいけど、こなんくん飽きたんだけど。あの再放送やめてくんないかなぁ。
じゃ、見るなよとかつっこんじゃダメだよ。

とりあえず今の楽しみできたからもう寝るー!
... Read more ▼
お小遣い帳が欲しいこのごろ。
200万円ってどうやったらたまるのかな?

一人暮らししてる友達の貯金が3桁らしい。(万単位ね)
…どうやったらそんなにたまるのか伝授してくれ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
